JR予讃線 高松駅 丸亀町商店街参番街方面 徒歩12分 JR高徳線 高松駅 丸亀町商店街参番街方面 徒歩12分
丸亀町商店街参番街方面に向かいます。
ドン・キホーテ、Francfrancの間の道を通り、右手にauショップが1階に入っているビルが見えます。(中国銀行の手前のビルです)その3階がRIZAP高松店です。
高松店は丸亀町、片原町、丸亀町参番街から徒歩圏内で通えるパーソナルトレーニングジムです。電車でのアクセスもしやすい場所にあり、お仕事帰りのパーソナルトレーニングにおすすめです。高松市近くでパーソナルジムを探しの方は、是非パーソナルジムのライザップ高松店をご利用ください。
具体的な痩せ方がわかる0円カウンセリング
無理な勧誘は一切なし!相談だけでもOK
USER’S VOICE
M.M様
64歳 / 男性
ライザップに通い始めて、本当に人生が少しずつ変わってきました。 体重や見た目が変わるのはもちろんですが、一番の変化は「自分を信じられるようになった」こと。 以前は続けられない自分にがっかりしていたけれど、今は毎日少しずつ前進している自分が誇らしい。
トレーナーが本気で向き合ってくれるから、「頑張りたい」という気持ちが自然と湧いてきます。 鏡の前で笑えるようになった今、あの日勇気を出して通い始めた自分に、心からありがとうと言いたいです。
H.T様
63歳 / 男
ライザップに通い始めてから、体の変化だけでなく、心の変化も感じています。 日々の食事や運動への意識が変わり、「自分を大切にする時間」が増えました。 数字としての成果が出る喜びはもちろん、鏡に映る自分が少しずつ変わっていくことが、何よりの励みです。
トレーナーのサポートがあるからこそ、続けられる自信がつき、「やればできる」という気持ちが日常にも広がっています。 通い始めて本当に良かったと、心から思います。
Q&A
RIZAP高松店のパーソナルトレーニングに関する
※無理な勧誘は一切ございません