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  3. 申し込みまでの流れ、トレーニングメニュー紹介
  1. COURSE|申し込みまでの流れ、トレーニングメニュー紹介

COURSE

まずは無料カウンセリングから
RIZAPのトレーニングの流れをご紹介します

お申し込みの流れ

STEP 1

無料カウンセリングお申し込み

まずはお電話かメールにて、無料カウンセリングをお申し込みください。

  • フリーダイヤル 0120-068-855
  • WEBフォームから

※お客様の個人情報は、各種サービス・商品のお届けと関連するアフターサービス、当社及び当社グループ会社からの各種サービス・商品のご案内等に使用させていただきます。

STEP 2

無料カウンセリング

ご予約頂いた日時にジムまでお越し頂き過去のスポーツ経験や普段の生活習慣、食事内容などについてヒアリングさせていただきます。
それらをもとに2ケ月でどれくらいの減量を目指すのかを具体的にお話させていただく流れとなっております。
カウンセリングは無料で、無理な勧誘などはございませんのでご安心ください。

無料カウンセリングの流れ
(所要時間:約60〜90分)

STEP 1

ヒアリング

ダイエットの経験、睡眠時間、お酒の量などをお客様の今についてお伺いします。

STEP 2

自分のカラダを知る

体重や体脂肪だけではなく、筋肉量や体のバランスまで細かく計測。計測結果シートはその場でお渡し!

STEP 3

目標設定

お客様がどのような身体になりたいのか? どの部分を鍛えたいのかをお伺いし、目標を定めます。

STEP 4

プログラムのご提案

あなたの目標と、なりたいカラダに応じてライザップ経験者9万人のデータを元にしたあなただけのプログラムを形成

STEP 3

入会のお申し込み・お手続き

無料カウンセリング終了後、入会をご希望されるお客様には
お申込書をご記入いただきます。
その後コース料金をお支払い頂き、お手続きが完了します。
→ お支払い方法はこちら

STEP 4

トレーニング開始

一流トレーナーとのマンツーマン指導で、理想のカラダを目指していきましょう!

1日のトレーニングの流れ

※お客様のご要望に合わせて、トレーニングメニューのご提案やアドバイスをいたします。
ここでは一例としてある女性会員様のメニューをご紹介します。

〜上半身を中心に鍛えるトレーニングの場合〜

1.準備運動

2.ベンチプレス

ベンチにあおむけに横たわり、バーベルを上げる運動です。上半身を鍛える代表的なトレーニングです。

3.ショルダープレス

ダンベルを肩の辺りに構え、頭上まで持ち上げるトレーニングです。肩の筋力アップに効果的です。

4.フレンチプレス

バンザイの体勢でダンベルを持ち、肘を曲げる運動です。二の腕のスタイルアップを目指すトレーニングです。

5.腹筋(サーキットトレーニング)

3~4種類の腹筋運動を連続で行なうトレーニングです。一人で行なう腹筋運動との効果の差は歴然です。

6.トレーニング終了

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