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  1. ライザップのトレーニングについて|どんなトレーニングをするの?

Q&A

ライザップのトレーニングについて

どんなトレーニングをするの?

トレーニングのねらいは何ですか?

ライザップのトレーニングは、基礎代謝力を上げることがねらいです。そのため、ランニングマシーンのような苦しい有酸素運動ではなく、筋トレを中心に行っていきます。通常、ダイエットのトレーニングというと、長時間にわたる有酸素運動が効果的と思われがちですが、太りにくい身体を持続的に作るためには適切な食事と筋肉の保持・増量が重要です。尚、筋肉を付け過ぎたりするようなことはありませんので、女性の方もご安心ください。

ライザップだからこそできる筋トレとは?

筋トレは「何回持ち上げて」「何セット実施して」「その間は何秒休憩する」などといった事が非常に大切になってきます。しかし、ご自身ではなかなか難しい事と思います。ライザップでは、パーソナルトレーニングだからこそお客様に合わせたマンツーマンの運動指導で、安全で効果的なトレーニングをご提供します。

習慣化されれば自宅でも行えますか?

トレーニング期間終了後は、ご自宅でも行うことができます。ただし、正しいトレーニングにはコツが必要です。プログラム期間中、お客様にあわせた効率的で怪我のないトレーニング方法をご指導いたします。

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