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  1. BEFORE & AFTER|男性のモニター結果

BEFORE & AFTER
YUKINARI 39歳

※体験者(YUKINARI)さんのトレーニング期間は5ヶ月間になります。
※結果には個人差があり、全ての方が同様の結果になるとは限りません。
※適切な食事管理を行い、個人に合わせて目標体重を管理しています。
※体験者の体重・体脂肪率・ウエストの減量数値はN=19を統計処理した結果、確率的に可能な範囲です。
同統計処理の結果、減少数値の平均値は、体験者のトレーニング期間より短期の3ヶ月間で、体重:-13.48±4.50㎏、体脂肪率:-8.43±2.20%、ウエスト:-16.17±5.06㎝可能な数値(95%信頼区間)は、体重:-4.49~-22.47kg、体脂肪率:-4.03~-12.82%、ウエスト:-6.05~-26.28cm、この範囲に至らない者の割合は、体重:5.26%、体脂肪:5.26%、ウエスト:0%でした。(実績値、2013年10月LM研究財団調べ)。

梅沢 富美男さん 67歳

※梅沢さんのトレーニング期間は6ヶ月間になります。
※結果には個人差があり、全ての方が同様な結果になるとは限りません。
※適切な食事管理を行い、個人に合わせて目標体重を管理しています。
※体験者の体重の減量数値はN=46を統計処理した結果、確率的に可能な範囲(実績値、2015年7月JACTA調べ)
※体験者の内臓脂肪・皮下脂肪の減量数値はN=47を統計処理した結果、確率的に可能な範囲(実績値、2015年7月JACTA調べ)
※2ヶ月間の減量数値の平均値は、体重:-9.39±4.55kg、内臓脂肪:-48.12±30.74cm2、皮下脂肪:-100.55±37.07cm2(実績値、2015年7月JACTA調べ)
※上記トレーニング開始後の体重、内臓脂肪、皮下脂肪の数字変化は、2ヶ月のトレーニング期間で達成した数値となります。

市川 九團次 さん 45歳/身長177cm

※市川九團次さんの数値はRIZAP統計値を超えた傑出事例です。
※RIZAPの3ヶ月間統計上最大値 体重:-22.48kg、体脂肪率:12.8%、ウエスト:-26.29cmとの比較(※2)
※結果には個人差があり、すべての方が同様の結果になるとは限りません。
※適切な食事管理を行い、結果に合わせて目標体重を管理しています。
※2 体験者の体重・体脂肪率・ウエストの減量数値はN=46を統計処理した結果、確率的に可能な範囲。
3ヶ月間の平均値、体重:-13.48±4.50㎏、体脂肪率:-8.43±2.20%、ウエスト:-16.17±5.06㎝から求めた95%信頼区間(一般的に可能な範囲)に基づく(実績値、2013年10月LM研究財団調べ)

出口 グラウシオ さん 32歳/身長176cm

※結果には個人差があり、全ての方が同様の結果になるとは限りません。
※適切な食事管理を行い、個人に合わせて目標体重を管理しています。
※体験者の体重・体脂肪率・ウエストの減量数値はN=19を統計処理した結果、確率的に可能な範囲(実績値、2013年10月LM研究財団調べ)
※2ヶ月間の減量数値の平均値は、体重:-10.41±3.37㎏、体脂肪率:-6.32±1.62%、ウエスト:-13.01±4.27㎝(実績値、2013年10月LM研究財団調べ)

伊藤 喜明 さん 65歳/身長171cm

※結果には個人差があり、全ての方が同様な結果になるとは限りません。
※適切な食事管理を行い、個人に合わせて目標体重を管理しています。
※体験者の体重の減量数値はN=46を統計処理した結果、確率的に可能な範囲(実績値、2015年7月JACTA調べ)
※体験者の内臓脂肪・皮下脂肪の減量数値はN=47を統計処理した結果、確率的に可能な範囲(実績値、2015年7月JACTA調べ)
※2ヶ月間の減量数値の平均値は、体重:-9.39±4.55kg、内臓脂肪:-48.12±30.74cm2、皮下脂肪:-100.55±37.07cm2(実績値、2015年7月JACTA調べ)
※上記トレーニング開始後の体重、内臓脂肪、皮下脂肪の数字変化は、2ヶ月のトレーニング期間で達成した数値となります。

伊藤 雅章 さん 63歳/身長169cm

※結果には個人差があり、全ての方が同様な結果になるとは限りません。
※適切な食事管理を行い、個人に合わせて目標体重を管理しています。
※体験者の体重の減量数値はN=46を統計処理した結果、確率的に可能な範囲(実績値、2015年7月JACTA調べ)
※体験者の内臓脂肪・皮下脂肪の減量数値はN=47を統計処理した結果、確率的に可能な範囲(実績値、2015年7月JACTA調べ)
※2ヶ月間の減量数値の平均値は、体重:-9.39±4.55kg、内臓脂肪:-48.12±30.74cm2、皮下脂肪:-100.55±37.07cm2(実績値、2015年7月JACTA調べ)
※上記トレーニング開始後の体重、内臓脂肪、皮下脂肪の数字変化は、2ヶ月のトレーニング期間で達成した数値となります。

甲斐 重晴さん 62歳/身長180cm

※結果には個人差があり、全ての方が同様な結果になるとは限りません。
※適切な食事管理を行い、個人に合わせて目標体重を管理しています。
※体験者の体重の減量数値はN=46を統計処理した結果、確率的に可能な範囲(実績値、2015年7月JACTA調べ)
※体験者の内臓脂肪・皮下脂肪の減量数値はN=47を統計処理した結果、確率的に可能な範囲(実績値、2015年7月JACTA調べ)
※2ヶ月間の減量数値の平均値は、体重:-9.39±4.55kg、内臓脂肪:-48.12±30.74cm2、皮下脂肪:-100.55±37.07cm2(実績値、2015年7月JACTA調べ)
※上記トレーニング開始後の体重、内臓脂肪、皮下脂肪の数字変化は、2ヶ月のトレーニング期間で達成した数値となります。

射場 哲也 さん 37歳/身長175cm

※結果には個人差があり、全ての方が同様の結果になるとは限りません。
※適切な食事管理を行い、個人に合わせて目標体重を管理しています。
※体験者の体重・体脂肪率・ウエストの減量数値はN=19を統計処理した結果、確率的に可能な範囲(実績値、2013年10月LM研究財団調べ)
※2ヶ月間の減量数値の平均値は、体重:-10.41±3.37㎏、体脂肪率:-6.32±1.62%、ウエスト:-13.01±4.27㎝(実績値、2013年10月LM研究財団調べ)

谷内田 篤 さん 38歳/身長177cm

※結果には個人差があり、全ての方が同様の結果になるとは限りません。
※適切な食事管理を行い、個人に合わせて目標体重を管理しています。
※体験者の体重・体脂肪率・ウエストの減量数値はN=19を統計処理した結果、確率的に可能な範囲(実績値、2013年10月LM研究財団調べ)
※2ヶ月間の減量数値の平均値は、体重:-10.41±3.37㎏、体脂肪率:-6.32±1.62%、ウエスト:-13.01±4.27㎝(実績値、2013年10月LM研究財団調べ)

カイル ガード さん 29歳/身長180cm

※結果には個人差があり、全ての方が同様の結果になるとは限りません。
※適切な食事管理を行い、個人に合わせて目標体重を管理しています。
※体験者の体重・体脂肪率・ウエストの減量数値はN=19を統計処理した結果、確率的に可能な範囲(実績値、2013年10月LM研究財団調べ)
※2ヶ月間の減量数値の平均値は、体重:-10.41±3.37㎏、体脂肪率:-6.32±1.62%、ウエスト:-13.01±4.27㎝(実績値、2013年10月LM研究財団調べ)

永山 陽一郎 さん 38歳/身長171cm

※結果には個人差があり、全ての方が同様の結果になるとは限りません。
※適切な食事管理を行い、個人に合わせて目標体重を管理しています。
※体験者の体重・体脂肪率・ウエストの減量数値はN=19を統計処理した結果、確率的に可能な範囲(実績値、2013年10月LM研究財団調べ)
※2ヶ月間の減量数値の平均値は、体重:-10.41±3.37㎏、体脂肪率:-6.32±1.62%、ウエスト:-13.01±4.27㎝(実績値、2013年10月LM研究財団調べ)

春田 琢生さん 39歳

※ 春田さんのプログラム実施期間は7ヶ月になります。
※ 春田さんの数値変化は、RIZAP統計値(注)の範囲を超えた特別な事例です。
(注)春田さんのプログラム実施期間よりも短い5ヶ月間のRIZAP体験者(N=95)の体重・体脂肪率の数値(実績値、2017年4月当社調べ)及び3ヶ月間のRIZAP体験者(N=19)のウエストの数値(実績値、2013年10月LM研究財団調べ)を統計処理した結果、5ヶ月間の体重・体脂肪率の数値変化の平均値は、体重:-11.29 ±6.58 kg、体脂肪率:-8.23 ±4.59 %、3ヶ月間のウエストの数値変化の平均値は-16.17±5.06㎝、確率的に可能な数値(95%信頼区間)は、体重:-4.71~-17.87kg、体脂肪率:-3.64~-12.82%、ウエスト:-6.05~-26.28cm、この範囲に至らない者の割合は、体重:31.58%、体脂肪率:29.47%、ウエスト:0%でした。
※結果には個人差があり、効果を保証するものではありません。
※適切な運動と食事指導を行い、個人に合わせて目標数値を管理しています。

松田 晃斉さん 34歳

※松田さんのプログラムの実施期間は6ヶ月間です。
※松田さんの体重・体脂肪率・ウエストの数値変化は、松田さんのプラグラム実施期間よりも短い3ヶ月間のRIZAP体験者(N=19)の数値を統計処理した結果、確率的に可能な範囲であり、100%の結果を保証するものではありません。同統計処理の結果、3ヶ月間の数値変化の平均値は、体重:-13.48±4.50㎏、体脂肪率:-8.43±2.20%、ウエスト:-16.17±5.06㎝、確率的に可能な数値(95%信頼区間)は、体重:-4.49~-22.47kg、体脂肪率:-4.03~-12.82%、ウエスト:-6.05~-26.28cm、この範囲に至らない者の割合は、体重:5.26%、体脂肪率:5.26%、ウエスト:0%でした(実績値、2013年10月LM研究財団調べ)。
※結果には個人差があり、効果を保証するものではありません。
※適切な運動と食事指導を行い、個人に合わせて目標数値を管理しています。

その他の成功体験者を見る
「これを人生最後のダイエットにしましょう!」と温かく迎えられた瞬間、人生が変わりだした。高知店 渡辺 浩二さま(41歳、162cm)

超肥満体型がコンプレックスだった僕は、ライザップのCMに衝撃を受け「自分も!」と一念発起。そのやる気を真正面から受け止めてくれたトレーナーの気持ちが嬉しく、絶対変われると信じて楽しくトレーニングを重ね、ついに目標体重まで減量することができました。
※体験談は個人の感想であり、効果を保証するものではありません。

ただ痩せただけじゃない。最高のパートナーができるほどの自分に変身!新宿店 草桺 達也さま(31歳、173cm)

太った体が嫌で自分に自信を持てずにいました。つい周りと比べてしまう自分に、トレーナーが「これは自分との戦いです!」と言い切ってくれたんです。その言葉がパワーの源に。引き締まった体に変わって、自分に自信を持てるようになり、おかげで今の妻にも出会うことができました。
※体験談は個人の感想であり、効果を保証するものではありません。

念願のカッコイイ腹筋に。周囲の見る目も変わりました!神宮前店 早島 正人さま(56歳、176cm)

「今年中に腹筋をバキバキにする」という目標を持ってライザップに入会しました。食べて良いものが多いのに、1ヶ月で10kg近く減ったことに驚き!周りの反応が嬉しく、体を磨く意欲が高まりました。腹筋もしっかり割れて、人間やってやれないことはないと実感しています。
※体験談は個人の感想であり、効果を保証するものではありません。

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