知見 玲 さん 25歳/身長173cm

始めるきっかけ これでダメなら諦めるという気持ちでした

体重が70kgもあったので、「痩せなきゃいけないな…」と常々思ってはいたんです。なので、フィットネスクラブに行ってがむしゃらに運動したり、自己流の食事制限などもしていたんですけど、やっていることが極端すぎて続かないし、ストレスがたまってリバウンドを何度も経験…。結局、ダラけた生活をしていたのですが、20代半ばになりましたし“これでダメなら諦めよう”という気持ちでライザップを始めました。ライザップはCMのイメージが強かったんですけど、アフターの自分がどうなるかなんてまったく想像もできませんでしたね。

知見 玲さん

2か月を終えて ライザップで学んだことは
私が生きていく上での財産なんです!

典型的な運動不足で食生活も乱れていた自分にとって、筋トレで清々しい汗を流し、健康的な食事を続けることは、ちゃんと生きている実感を得られるものでした。なので、ライザップに通っている間、苦しいなんて思うことがありませんでした。
2か月が経って、結果は体重—14.4kg、ウエストもー20cmに。私がライザップのメソッドを通して思ったのは、20代の女の子たちにもっとライザップに興味を持ってもらいたいということです。私はまさにそうだったんですけど、無茶なダイエットに失敗して悩んだり、自分の体型のことで悩むぐらいだったら、ライザップのことをちょっと考えてみてほしいですね。あと、美しくボディメイクできることはもちろんですけど、この2か月で得られる知識って本当に大切だと思います。風邪をひいた時にどんな食事を作ればいいか、運動をする子供にはどんな食事を作れば良いかなど、母親になっても活かされる大切な財産だって思うんです。

※結果には個人差があり、全ての方が同様の結果になるとは限りません。※適切な食事管理を行い、個人に合わせて目標体重を管理しています。※体験者の減量数値はN=19を統計処理した結果、確率的に可能な範囲(実績値、2013年10月LM研究財団調べ)であり、100%の結果を保証するものではありません。※2ヶ月間の体重減の平均値は-10.41±3.37㎏、体脂肪率は-6.32±1.62%、ウエストは-13.01±4.27㎝(実績値、2013年10月LM研究財団調べ)結果には個人差があり、全ての方が同様の結果になるとは限りません。