簡単30秒 無料カウンセリングお申し込み 今すぐ予約
  1. TOP
  2. Q&A|よくある質問
  3. 入会前によくある不安なことについて
  1. Q&A|入会前によくある不安なことについて

Q&A

入会前によくある不安なことについて

1.ライザップが終了した後、リバウンドしてしまうのではないかと心配です。

ライザップでは、リバウンドしにくい体と、知識を手に入れることができます。ライザップではお客さまに魔法をかけているわけではありません。ライザップ終了後に過剰に食べ過ぎたり、暴飲暴食が続けば、体重は増加します。重要なのは、ライザップ終了後に「太りにくい状態」になっているかどうか、です。筋肉は基礎代謝のもとになっていて、寝ていても自然にエネルギーを消費してくれますが、 その筋肉が落ちてしまうと、基礎代謝が減少し、結果として太りやすい状態に陥ります。筋肉トレーニングを伴わない、カロリー制限が中心のダイエットメニューでは、体重を落とす過程において、脂肪だけでなく筋肉も大幅に落としてしまうため、ライザッププログラムでは、筋肉の材料となる「たんぱく質」を中心とした食事を摂り、筋肉の維持・増加を目的としたトレーニングに取り組んでいただきます。また、ライザップではお客様からトレーナーに対して、日々の食事内容をご報告頂く事を義務づけており、食生活習慣自体の指導をし、それを習慣化していきます。どんな食事が太りやすいか、どんな食事を続けることによって痩せやすく、体重維持できるようになるのかが分かってきます。そうすることで基礎代謝を維持・向上させることができ、結果として「太りにくい体」となるのです。

2.CMみたいに急激に痩せて大丈夫なのでしょうか。

ライザップは科学的なメソッドを取り入れたダイエットプログラムですので問題ございません。CMでは一瞬にして痩せているように見えますが、実際には徐々に痩せていきます。ライザップでは、断食や過度のカロリー制限はなく、体に必要な栄養素(タンパク質・脂質)と減らしても良い栄養素(炭水化物)をお客様の目標に応じて、アドバイスさせていただいいますので、結果、健康的にやせることができます。また、お客様相談室、栄養サポートセンターもございますので安心して取り組んでいただけます。

3.迷っているのですが、カウンセリングを受けたら必ず入会しなければいけませんか?

いいえ。無料カウンセリングのみでも問題ございません。カウンセリングでは、専門の知識を持つトレーナーがお客様のお悩みをお伺いし、解決のための的確なアドバイスをさせて頂いております。その他サービスでご不明な点など、どんなご質問・ご相談にもお答えしておりますので、こちらのカウンセリングで不安を解消し、ご納得頂けた段階でご入会いただければと思います。

0120-700-900

ご相談もお気軽にどうぞ!
お電話でのお申し込み・お問い合わせはこちら

満足できなかったら 30日 間全額返金保証
お気軽にどうぞ 簡単30秒ご予約・お問い合わせはこちら お電話でも承っております 0120-700-900 通話料無料 / 24時間受付中 / 年中無休 お電話でも承っております 0120-003-452 通話料無料 / 24時間受付中 / 年中無休

お客様の個人情報は、各種サービス・商品のお届けと関連するアフターサービス、 
当社及び当社グループ会社からの各種サービス・商品のご案内等に使用させていただきます。