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MATCHING
SPECIAL

部位強化に特化したプログラムで
美しいボディライン

例えば、気になる太もも周りやヒップを
集中してトレーニングし、あこがれの美脚を実現。
こんな体形の女性におすすめ
  • ヒップ、太ももなどの
    凸凹脂肪が
    目立つ体型
    ヒップ、太もも、足など下半身の頑 固な脂肪は、かなり落ちにくい。
  • くびれがなく、
    ぽっこりお腹が
    目立つ体型
    ぷよぷよとたっぷり脂肪が付き膨らんでしまったお腹は、おしゃれも思うように楽しめない。

PICK UP CASE

美しいカラダを手に入れるために入会した女性の代表的なケースをご案内します。

太い足がコンプレックス!
誰も羨むセクシー美脚を手に入れる!

周りの女友達は25歳過ぎた頃から結婚していくのに、自分だけ彼氏すらできず、気がつけば独女一人になっていました。私のコンプレックスは象のように太い足!
『周りの友達の方が足、細いなー。』って、劣等感を感じ続けていました。もちろん、マッサージや運動も試したけど理想には遠く、鏡をみる度に嫌気がさし、自分に腹がたってしょうがない毎日を送っていました。でも私も女ですから、恋愛したいし、結婚して素敵な旦那さんと幸せな家庭を気づきたい!そんな思いから、コンプレックスを克服し美しいカラダを手に入れたく、RIZAPの門を叩く事にしました。
女性(30歳)
身長 162cm 体重 60kg
体脂肪率 35% 摂取カロリー目安量 1800kcal
女性(30歳)
身長 162cm
体重 60kg
体脂肪率 35%
摂取カロリー目安量 1800kcal

RIZAP入会後の一日

7:00 起床7:00
起床

トレーナーからのメール確認

7:00 起床7:00
Brekfast

  • オムレツ

    エネルギー240kcal
    食塩1.4g 
    糖質3.2g(繊維1.0g)
    脂肪17.4 
    たんぱく質16.3g

  • ツナサラダ

    エネルギー241kcal
    食塩0.7g 
    糖質4.5g(繊維0.9g)
    脂肪20.7 
    たんぱく質9.5g

  • 鶏肉スープ

    エネルギー73kcal
    食塩1.0g 
    糖質2.4g(繊維1.4g)
    脂肪2.2g 
    たんぱく質10.6g

12:30
Lunch

  • 豚肉野菜炒め

    エネルギー242kcal
    食塩1.7g 
    糖質8.8g(繊維2.5g)
    脂肪17.3g 
    たんぱく質12.4g

  • 中華風スープ

    エネルギー103kcal
    食塩3.9g 
    糖質10.2g(繊維5.8g)
    脂肪3.7g 
    たんぱく質9.3g

食事内容報告&アドバイス
毎日3食をメールorアプリで担当トレーナーへ送信。食材の選び方・量・調理方法など細かく管理&アドバイス。トレーニングだけでなく、毎日の食事もマンツーマン指導。

マンツーマントレーニング

準備運動

  • 「肩」「おなか」「骨盤周辺」など総合的柔軟性を養う
    「肩」「おなか」「骨盤周辺」など
    総合的柔軟性を養う
    スコーピオン
    うつ伏せの姿勢で左右に 体幹をひねるトレーニング。
  • 背中・腰・おしり・太もも引き締め
    背中・腰・おしり・太もも
    引き締め
    テッドリフト
    重りを持ち、しゃがんだ状態から
    立ち上がるトレーニング。
  • 下半身の大きな筋肉を鍛える
    下半身の大きな筋肉を鍛える
    ヒップエクステンション
    四つんばい姿勢から、片方の足を伸ばしながら、腰の高さまで持ち上げる。パンツスタイル時のヒップラインは、女性らしさが増し、より美しく。
  • ふくらはぎを鍛える
    ふくらはぎを鍛える
    カーフレイズ
    体重をかけた状態、つま先立ちになる事を繰り返すトレーニング。プログラム終了後のふくらはぎのラインは理想的な女性の足へと生まれ変わります。とても綺麗に。

専属トレーナーによる夕食アドバイス

20:00 Dinnner20:00
Dinnner

  • 焼きホッケ1/2尾(大)

    エネルギー230kcal
    食塩3.6g
    糖質0.2g
    脂肪8.8g
    たんぱく質34.6g

  • サラダ

    エネルギー123kcal
    食塩0.8g
    糖質4.9g(繊維1.3g)
    脂肪11.4g
    たんぱく質1.1g

  • 味噌汁(わかめ豆腐)

    エネルギー46kcal
    食塩1.5g
    糖質3.7g(繊維1.2g)
    脂肪1.9g
    たんぱく質3.9g

食事内容報告&アドバイス
毎日3食をメールorアプリで担当トレーナーへ送信。食材の選び方・量・調理方法など細かく管理&アドバイス。トレーニングだけでなく、毎日の食事もマンツーマン指導。

23:00
就寝

2か月のトレーニングで、
モデルのようなボディラインを手に入れた
伊藤様の声

モデルのような美しいカラダに憧れていた私。
でも、プルプルと震える二の腕や、洋ナシのように下がったお腹に、ため息ばかりついていました。そんな私を変えてくれたのがRIZAP。経験豊富なトレーナーさんのアドバイスで、気になっていた「二の腕」や「お腹」がキュッと引きしまり、自分でもウットリするくらいのボディラインになることができたのです。まさか、モデルさんのような体型が実現できるなんて!本当に夢みたいです!

伊藤 佐知さん / 24歳

  • ①女性らしく引き締まった二の腕
  • ②女性らしい美しいウエスト
  • ③キュッと上がったヒップ
  • ④すっきり無駄のない脚

※体験者(伊藤佐知さん)のプログラム実施期間は2ヶ月間になります。 ※結果には個人差があり、効果を保証するものではありません。 ※適切な食事管理を行い、個人に合わせて目標数値を管理しています。 ※体重については、RIZAP体験者N=79を、体脂肪率・ウエストついてはRIZAP体験者N=53(母集団:N=79)を、 それぞれ統計処理した結果、確率的に可能な数値(95%信頼区間)は2ヶ月で体重:-0.5~-17.7kg、2ヶ月で体脂肪率:-2.6~-11.8%、ウエスト-3.4~-22.4㎝、この範囲に至らない者の割合は、体重:3.80%、体脂肪率:1.89%、ウエスト:5.66%であり(実績値、2018年12月 日本臨床試験協会調べ)、体験者(伊藤佐知さん)の2ヶ月後の減少数値は、いずれも確率的に可能な範囲です。

その先へ一歩踏み出すために。
まずは無料カウンセリングから。

ライザップの全てはカウンセリングから。

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